忍者ブログ

2018/02/22 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/03 (Wed)
「モー娘。、あややに続け! メンバー卒業で動く「ハロプロ」が救世主を大募集」
TrackBack(0) | 日記
CDが売れなくなったと言ってもミリオンセールしているミュージシャンもいる事だし、新人発掘にしのぎを削る音楽業界!世界はアジアへと広がっています。

モー娘。、あややに続け! メンバー卒業で動く「ハロプロ」が救世主を大募集
年明けに、安倍なつみ、松浦亜弥など、年長メンバーの多数が「卒業」することが報じられ話題となった、「モーニング娘。」をはじめとするハロー!プロジェクト。節目を迎えるこの時期に、新戦力を採用し、ハロプロをさらに盛り上げていくべく、オーディションが大々的に開催される。「アップフロントエッグオーディション」と題した、このオーディション。これまでも夢を持った女の子たちに門戸を開いてきたが、今回さらにパワーアップ。合格者に無料で行われるレッスンでは、従来の歌やダンスに加え、演技、トークなども導入。また“エッグ”(新人)メンバーが、コンサートやイベントなどへ出演する機会も増やしていくという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000013-oric-ent


キッズ・ベビー・マタニティ 激安通販
洋服・洋品
ジュニア
羽毛布団 激安通販サイト
こたつ布団

PR


トラックバック

トラックバックURL: