忍者ブログ

2018/05/20 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/05 (Fri)
「『ゴッドイーター』たちの戦いは、いま始まったばかり。」
TrackBack(0) | 日記
この『ゴッドイーター』の追加コンテンツ“ダウンロードミッションパック1.0”がソフトの発売と同じ2月4日より、PlayStation Storeにて無料配信される。これからも進化し続ける新たな狩りの世界を、ここからいっしょに創っていきましょう!」



※『ゴッドイーター』の公式サイトはこちら
なお、本作品の発売に合わせて、富澤祐介プロデューサーからメッセージが届いているので紹介しよう。
仲間といっしょに、神速に進化した狩りの世界をお楽しみください。本作が持つチーム連係プレイの楽しさは、いままでになかった一体感を生み出してくれるはずです。ちなみに下のシルエットは、ダウンロードミッションで配信予定の未知のアラガミとのこと(このアラガミの配信時期は未定)。

予約特典の“スサノオミッション”を含むダウンロードミッションパックで、ゲーム本編に追加して楽しむことができる。体験版をプレイしていただいた皆様にも、ぜひ製品版での進化をその目でお確かめいただきたいと思います。「昨夏の発表以来、多くの皆様のご期待をいただいていた『ゴッドイーター』を、ついに皆様のお手元にお届けできることを非常にうれく思います。

2009年11月より公式ホームページで配信されている体験版が150万ダウンロードを突破(2010年1月31日現在)するなど、話題のタイトルとなっている。バンダイナムコゲームスから2010年2月4日に発売されるPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『ゴッドイーター』ダウンロードミッションパックは定期的にバージョンアップされ、新たな“アラガミ”やソロプレイ限定の高難易度ミッションが続々と追加されていくという。
PR


トラックバック

トラックバックURL: