忍者ブログ

2018/08/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/17 (Thu)
「アフィリエイトマーケティングの成功のための5つの秘密」
日記
ワールドワイドウェブで合法的にお金を稼ぐ一番速い方法はアフィリエイターになることである、という説明を何度となく、読んだり、聞いたりしたことがあると思います。

これは、実際に、決まり文句の類になりましたが、ラベルにつきもののマイナスの響きとは異なり、これは本当のことです。
その主張の信憑性から、この説明は何度も何度も繰り返されてきました。
実際に、アフィリエイターになることは、インタネット上で非常に多額の収入を得るための最も適切で、最も効果的な手段です。
次に、アフィリエイターになることの利点を少しみてみましょう。

#そうした機会を得て行動を開始するために、何かに投資する必要はありません。
自分で選んだアフリエイトプログラムにサインアップするだけでかまいません。それで準備完了です。

アフリエイトマーチャントの製品を販売する必要はありません。しなければならないことは、同じものを前宣伝し、人々にアフリエイトマーチャントの販売サイトを参照させることだけです。販売の処理と商品の配送はすべて、アフィリエイトマーチャントが面倒をみます。
#好きなだけアフィリエイトプログラムに参加することができます。1つだけに制限されることはありません。
#手数料はとても有利です。販売価格の20%~80%の範囲です。

しかし、誰もがアフィリエイターとして成功できるわけではありません。
このオンラインのチャンスを生かして富を手にすることができない人もいます。
なぜでしょう?

それは、アフィリエイトマーケティングの成功のための5つの秘密をどうしても見つけられないからです。
5つの秘密は、いったん正しく実施すれば、持続可能な基準で信じられないような手数料を掻き集められることは間違いありません。


アフィリエイトマーケッティングの成功のための5つの秘密とは何でしょうか?

1.正しいアフィリエイトプログラムを選択します。
アフィリエイトの成功は、まず最初に、正しいアフィリエイトプログラムを選択することから始まります。アフィリエイトマーチャントが提供する製品をみましょう。売れる製品ですか?アフィリエイトマーチャントは、とても気前のよい手数料体系をオファーることがありますが、製品が売れなければ、何の利益も生むことができません。また、アフィリエイトプログラムはどれだけ信頼の置ける確かなものでしょうか?プログラムが提供する手数料率以上に、こうしたことを考慮する必要があります。日本ではbrainersのアフィリエイトプログラムがお奨めです。
http://www.e-brainers.com/affiliate.html 

2.キャンペーンにあなたらしさを出します。
アフィリエイトリンクの単なる広告に頼ってはなりません。単なる広告を行えるソフトウェアプログラムはたくさんあります。あなたはソフトウェアプログラムではありません。ですから、あなたに有利になるように人間味をうまく活用します。見込客のリストを作成して、見込み客アフィリエイトマーチャントに問い合わせをさせる前に、ウォーミングアップさせます。見込み客と良好な関係を築きます。見込み客にあなたを信頼させます。必要であれば、見込み客と親しくなります。こうすることで、一部の製品の前アドバタイジングが簡単になることがすぐにわかるでしょう。

3.手数料を自分の利益になるように利用します。
アフィリエイトプログラムが高い手数料率を申し出ている場合には、自分の有利になるようにそれを利用しても困ったことにはならないでしょう。リベートをオファーてください。リベートは入ってくる手数料から支払います。見込まれる手数料を利用して、あなたのアフィリエイトリンク経由で注文した人々に無料で提供できる何らかの景品を購入します。時折、ちょっとした「慈善行為」が大きな効果を生むことがあります。

4.誰とどのように連絡をとるかを知ります。
あなたのアフィリエイトリンクを適切な市場にアドバタイジングする必要があります。そのような製品を必要としているのは誰ですか?同じ製品をいつ必要としていますか?アフィリエイトリンクをやたらと気まぐれにアドバタイジングするのと比べると、適切な時期に適切な場所で突然にアドバタイジングする方が一層よい結果を生みます。まず最初に、マーケットリサーチを行います。

5.独自の販売後サポートを行います。
オンライン購入を検討している人々は、独自のためらいがあります。販売後の要望に取り組むことを約束することで、こうしたためらいを抑えるのに役立つことがあります。とにかく、アフィリエイトマーチャントと連絡をとることになっているので、顧客の販売後の懸念をマーチャント自身に直接伝えることができます。
PR