忍者ブログ

2018/08/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/16 (Wed)
「アドセンス???」
日記
アドセンスやってますか?


アドセンスで満足のいく稼ぎを産み出していますか?


アドセンスは確かにビギナーでも手軽に開始することが出来ます。


でも・・・


アドセンスで稼ぐには膨大なトラフィックがなければ単価が低いので儲ける事が難しいのです。


ビギナーが最初から膨大な集客を実現することが出来るのでしょうか?


ここで2つの対策を考えることが出来ます。

1)アドセンスを設置するサイトの量産
2)アドセンスより単価の高い宣伝に差し替える


1の量産は実際にアドセンスで儲けているMarketer達が実践していますね。
ただ、ビギナーが最初に使うホスティングサービスの容量では遠からず満杯になってしまいます。
最初から大きな出費ができなしビギナーでは壁が高いですね。

2はコンテクチュアル広告サービスなどアドセンスに変わる広告サービスが出ています。
こちらの方が単価が高いようです。


ただ、いずれにせよわずかばかりのクリック単価を手に入れるために自分のホームページと直接関係の無いサイトへ自分が集客したアクセス者を誘導するのはわたしには納得いきません。


では、どうすればいいのか・・・


わたしはアドセンスのような広告ブロックを自分のブログに設置しています。
自分の商品が無い人はAffiliate商品の広告ブロックを設置しても良いでしょう。


これなら自分のビジネスのアップセルやアフィリエイト収入を増収させることが出来ます。
ホームページのページは、いわば土地です。土地は有効利用したいですね。


土地の有効活用は:
http://www.havads-japan.com/
PR