忍者ブログ

2018/11/18 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/29 (Tue)
「スクイーズページという言葉を耳にしたことがありますか?」
日記
スクイーズページという言葉を耳にしたことがありますか?


スクイーズページを定義してみると:

スクイーズページの唯一の役割は、あなたのウェブサイトトラフィック者のコンタクト情報をスクイーズ(搾り取る)することです。この時に重要なのは、彼らがあなたのセールスコピーを見る前に彼等の名前と電子Emailアドレスを提供することに絶対に拒否できない、催眠術にかかったように、あなたの求めに応じてしまうような説得力のあるピッチを実現することです。


英語圏では極めて強力なオプトインリスト収集手法として大活躍しています。


例えば、あなたが新商品をリリースするとき、普通はダイレクトにセールスコピーへとトラフィック者を誘導しますね。


でも、スクイーズページを使った場合、まずはアクセス者の名前と電子Emailアドレスを入力してもらわないとセールスコピー自体を見せない手法です。


利点としては、冷やかしのお客を邪魔してセールスコピーのコンヴァージョンレートを上昇させるだけではなくリストの構築も実現することです。


リスト登録してくれたアクセス者は、真剣にあなたのオファーを読みたい人々です。何らかの理由で今日、商品を購入しなくても、フォローアップをe-メールで適切に行えば注文者になっていただく確率は高いものとなります。


しかし、残念ながらこのスクイーズページのノウハウについて書かれた電子書籍はまだ見当たりません。そこで、わたしが、無料eラーニングコースとしてマニュアルとスクイーズページのHTML雛型35個を提供する準備をしています。


このマニュアルと35個のテンプレートを誰よりも早く手に入れたい方は下記サイトに登録することをお勧めします。

究極のスクイーズページ:
http://www.squeeze-page-secret.com/

PR