忍者ブログ

2018/11/18 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/21 (Thu)
「小林式情報商品作成のコツ」
日記
今日はわたしが電子書籍を書いたり、ビデオ商品などを作成するコツについてお話します。


1)どんなトピックをカバーするか明確に決める
2)潜在意識に寝かせて1週間ぐらい放置する
3)自分自身の内側から湧き出るものを物理的に表現する


ハイ!これだけです。


強烈に1をコミットすると、必要な情報が自然と集まってきてしまいます。
そして、それを潜在意識の中で漬け込むと自然にまとまってしまいます。


わたしの周りの人間はわたしがeBookなどをあまりに早く書き上げるのでびっくりしていますが、実は潜在意識に漬け込む見えない部分があったのです。
表現するのは一瞬です。


この方法が慣れてくると、いくらでもコンテンツ作成することが出来ます。
このブログも毎日なんの準備もせずに友達に話すように自然に出てきます。
ですから、ブログを書くのは5分ぐらいしかかかりません。


最初からは無理かもしれませんが、ぜひ、トライアルください。


繰り返しになりますが、重要なことは1のプロセスを強烈かつ継続的にコミットすることです。


この習慣が身につけば、商品作成どころかあなたの成功へ直結してくれますよ。
PR