忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/28 (Fri)
「潮田モデルデビュー!ウエディングドレスも着る!」
TrackBack() | 日記
早々と仕事のオファーが来ましたか。潮田さん、美人だけでおさまらなくて、頭が良さそうではないですか!
人生、生まれ付いて運命は決まっているのかも知れませんね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000106-sph-spo

今年限りでコンビ解消する女子バドミントンの人気ペア「オグシオ」の潮田玲子(25)=三洋電機=が、ファッションモデルデビューすることが26日、分かった。09年2月17日に東京・芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で行われるデザイナー・桂由美さんのショーにゲストモデルとして登場し、ウエディングドレスを着るというもの。

 「若々しい人がよかった」という桂さんのオファーに潮田側が快諾。桂さんはドレスについて「エレガントよりはロマンチックなものにしたい」と構想を話した。当日は1200人の前で3種類の晴れ姿を披露する予定で、着物やイブニングドレスを着る可能性もあるという。潮田は小椋久美子(25)とともに、写真集やDVDを発売したことはあるが、バドミントン以外でのファッションモデルは初めてとなる。

 また、ビーチバレーのアイドル浅尾美和(22)=エスワン=も、09年1月27日にフランス・パリで行われる「パリ・コレクション」で桂さんのゲストモデルを務め、米女優のライザ・ミネリをイメージしたドレスを着るという。

国産ビール
発泡酒
発泡アルコール飲料
輸入ビール
地ビール
PR


トラックバック

トラックバックURL: