忍者ブログ

2018/08/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/29 (Sat)
「綾瀬はるかの前を観客が素通り!?CA姿がハマりすぎで苦笑」
TrackBack(0) | 日記
スチュアーデスと言ってる時が急に懐かしくなりました。
昔は特別、美貌に優れ頭脳明晰な女性しか成れない憧れの職業だったらしいのです。

27日、日劇PLEX2で映画『ハッピーフライト』の大ヒット御礼舞台あいさつが開催され、主演の綾瀬はるか、矢口史靖監督らが出席した。
この日は舞台あいさつ前に、CA役として映画に出演したキャストたちがANAの歴代制服に身を包み、劇場入口で来場者をお出迎えするというイベントが開催され、主演の綾瀬も芦田淳デザインによる7代目(1982~1990年)の制服姿でスタンバイしていた。しかし、綾瀬のCA制服があまりにハマっていたため、来場者のほとんどはそこに立っているのが主演女優本人だと気づくことなく、綾瀬の前を次々と素通り! 心配されていたパニックが起こらなかったのは幸いだったが、あまりのスルーっぷりに、思わず苦笑してしまう綾瀬だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000008-flix-movi


仏具
数珠
数珠袋
神棚
御霊舎
PR


トラックバック

トラックバックURL: