忍者ブログ

2017/07/27 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/05 (Fri)
「<ほしのあき>「こうでなくちゃ」セクシー警官姿で登場」
TrackBack(0) | 日記
ほしのあきさん、性格良さそうですよね。一所懸命やっているところが、嫌味なく見ている者に伝わります。女性にもファンがいるんでは…。

タレントのほしのあきさん(31)が4日、DVD「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」の発売イベントに、セクシーな女性警察官風の衣装で登場した。ほしのさんは「久々にこんな格好をしました。こうじゃないと“ほしのあき”じゃない。(こういう格好をすると)世の中が明るくなりますよね」と話し、最年長グラビアアイドルの面目を保っていた。

【関連】ほしのあきがセクシー警官姿でいろんなポーズをする写真特集

 「ホット・ファズ」は、優秀な警察官が田舎に左遷(させん)され、事件がほとんど起こらない平和な町に発生した連続怪死事件に、ダメ刑事とコンビを組んで真相に挑むアクション・コメディー。今年7月に公開された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000023-maiall-ent


熊本名産≪馬刺し・タテガミ≫
あきたこまち
マウンテンバイク
折りたたみ自転車
タイヤ


PR


トラックバック

トラックバックURL: