忍者ブログ

2018/08/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/15 (Tue)
「なぜマーケットありきなのか・・・」
日記
もし、あなたが何らかのインターネットビジネスをしているなら、グルたちが常に口にしている「インタネットで儲けるのは簡単なんです・・・」という言葉ほど簡単ではないことを実感していると想います。

でも、そんなに難しくないことも事実です・・・

このメッセージは、あなたがオンラインでビジネスをする上で極めて基礎的なことについてお話しています。

これはとても明白なことですが、あなたがオンラインでビジネスを行うにはプロモーションする商品が必要です。

それが、あなた自身の商品でも、あなたがアフリエイトプロモーションしている誰かの商品であっても同じことです・・・あなたはお金を儲けるために何らかのプロモーションしなければならないと言うことです。

プロモートするためのホットな商品を見つけることは最も難しいことです。

ホットな商品は何処へ行けば手に入るのでしょうか?

まずはマーケットを観察してください・・・“お腹を空かした群集”を探してください。
あなたのマーケットはホットでなければなりません・・・まずはマーケットを観察すれば自ずと簡単に選択することができます。

事例をお話しますね・・・現在最もホットはマーケットの1つはあなたのWebサイトにいかにアクセスを発生させるかと言う秘密です。

結局、ホームページにお腹を空かした人々を誘導する能力が無ければどうしようもないですよね?
そこに巨大なマーケットがあるんです。

もう1つ事例をお話しましょう・・・ホットなマーケットの1つはオンラインミュージックです・・・iTunes関連は巨大なマーケットになっています。

あなたのすべきことのすべては、マーケットを見つけることです・・・そして、できうる限りそのマーケットと商品をベストマッチに近づけることです。

ひとたびあなたがマーケットを発見すれば、販売するための商品を選択することは簡単なんです。

ぬるま湯、自己満足した、又は右下がりのマーケットで偉大な商品を販売することより、まあまあな商品を極めてホットなマーケットで販売するほうが常により良い結果をもたらすことが出来ます。

まずはホットなマーケットを最初に見つけてください。
そして、そのマーケットの重要を満たす商品を見つければ良いのです。

殆どの人はこの重要なステップを誤ってしまうんです・・・彼らはまず偉大な商品を捜し求めて後から、マーケットにはその商品で満たすべき需要が無いことを発見するんです。・・・実際にその商品が偉大であってもです!

あなたはそんなおろかなことをしないでください・・・まずはマーケットを見つけてください。
PR