忍者ブログ

2018/05/20 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/04 (Mon)
「ブレイナーズからの情報は絞られていく!」
日記
昨年は一部で御批判を頂くほど電子メールでの告知をしてきました。
わたしから言えば最後の呼びかけだったわけです。

どういう意味?


今後は、ブレイナーズが主宰する倶楽部メンバー、ニュースレター購読者、アフィリエイターなど限られた重要メンバーにしか最新情報を配信しないようになります。
勿論、無料ラーニングコースなどの更新情報はそのメンバーに知らせることは継続します。


ただ、新商品の投入や新サービスの投入時にお知らせをするメンバーは限定されていくということです。


なぜ?


現時点でブレイナーズを信頼していただいている方の先行者利益を最大化するためです。
ブレイナーズが一歩下がるということです。
ブレイナーズは2004年からバズマーケッティングのみで拡大してきました。PPCやSEOなどは一切やらずにです・・・


ブレイナーズでは昨年からブレイナーズのやってきたクチコミプロモーションを誰にでも簡単に実現するクチコミブランダーなどの戦略商品をマーケットに投入してきました。
ブレイナーズを信頼して購入された方はすでにクチコミプロモーションを開始しています。


既にクチコミマーケティングを開始しているマーケターとやっていないマーケッターでは今年の年末までには大きな差が付いています。


ここで質問です:
あなたはブレイナーズに現時点で即、対抗できますか?


ちょっと失礼な質問でしたが、殆どのマーケッターは無理だと想います。
ですから、あなたがブレイナーズが実証済みのクチコミマーケッティングを今から全力投入すればライバルがあなたに対して簡単に対抗することが出来なくなるのです。


クチコミマーケッティングの弱点である“効果が出るまで時間が掛かる”というポイントは同時に“簡単に短時間で対抗できない”というメリットにもなりえます。


2007年あなたが出遅れれば、それは致命傷になることでしょう。


クチコミブランダー
http://www.viralbranderpro.com/

パワーマーケッティングニュースレター
http://www.masatoshikobayashi.com/marketingnewsletter/
PR