忍者ブログ

2018/05/20 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/23 (Sat)
「思い込みが成功を遮断する?」
日記
今日は人間の思い込みと成功への障害についてお話しようと想います。


突然ですが、あなたは新幹線に乗るとき次のどの席を選択しますか?

1)自由席
2)指定席
3)グリーン車


もし、乗車の目的がビジネスに関するものならわたしは常にグリーン車に乗ります。
例えば、セミナーを開催するとき、目的は移動ではなく、セミナーで最大限のパフォーマンスを発揮することだからです。
疲れきっていては良い話しはできませんよね。


でも、一番最初にグリーン車に乗る前は、調べもせずに物凄く高価で、お金持ちしか乗れないものだと思い込んでいました。
ですから、グリーン車に乗ろうなんて想いもしませんでした。

いかがですか?ビジネスに置き換えても同じような現象があるのではないでしょうか?


お金持ちになることや成功することへの恐怖と繋がるものがあります。


うちのスタッフも移動はグリーン車です。

はじめて乗った時、“テーブルがない!ない!”と探し回り、飛行機のように左の肘掛からやっとテーブルを見つけたような状況が、何度も乗ると、グリーン車が普通になりグリーン車でないと違和感を覚えてくるんですね。


あなたは、ベンチマークしているマーケターがいますか?

彼/彼女、わたし、あなたも同じ普通の人間なんですね。
自分の中にありもしない天井を造って自分の可能性を遮るのを今日から止めましょう。


想い描けないことは100%実現しません。まずは、想いましょう。


ブレイナーズはわたし一人の想いからスタートしました。


あなたはどんな想いを持っていますか?


あなたの成功へのマインドセットは:
http://www.info-business123.com/thankyou.html
PR